実績のあるワードプレステンプレート賢威

やっぱり、ネットの世界の中でもSEOの部分と言うのは目に見えないため、
安心してワードプレスでしっかりと稼いで行くためには、それなりに実績のある
テンプレートを使いたいと言う方は多いと思います。

 

そして、そう考えた時に重要になってくるのは、
やっぱり「実績」だと思います。

 

ズバリ、

 

「どのキーワードでどの順位を出したか」

 

という事になるわけですが、こちらの権威テンプレートは
しっかりと順位を公表しているテンプレートです。

 

参考;賢威テンプレートの性能をこの目で確認する。

 

その中でも、特に競合が強そうなものと言えば、転職系で高い報酬を狙える「看護師 やめたい」とか悩みが深く、報酬の高い「体臭」などですね。

 

この辺はPPC広告を払ってでも客を集めたいと言う人が密集するジャンルでもありますが、この辺の競合キーワードで1位に輝く実績は、さすがだなと思います。(使ってる人が多いと言うのもあるかもしれませんが、それだけの実力のある人間に使われているテンプレートと言う時点で物凄いと思います。〉

 

インフォトップの売り上げランキングでも常に上位を集めている事からも、その実力は明らかですね。

 

ちなみにSEOコンサルタントの松尾茂起さんはSEO系の本を出版しています。

 

沈黙のWebライティング ―Webマーケッター ボーンの激闘―〈SEOのためのライティング教本〉

新品価格
¥2,160から
(2018/7/25 20:05時点)

SEOコンサルタントの人がライティングを語る、
という面白い本なんですけど、
興味あったら読んでみてください。

 

カスタマイズ解説のサイトがたくさんある

一昔前は「賢威はカスタマイズの知識が必要で、初心者からは程遠い」と言った批判があったんですが、今では「賢威 カスタマイズ」と検索すれば、かなりのサイトが賢威のカスタマイズについて書いてくれています。

 

一応、私がこのブログで利用しているテンプレートは「FMテンプレート」という安価でシンプルなテンプレートなんですけど、「FMテンプレートカスタマイズ専門ブログ」みたいなサイトは皆無なので、頑張ってスタイルシートを調べるしかない…みたいな事は頻繁に起こるのですが、賢威だと、色んなブログがカスタマイズを説明してくれているので、検索だけで色んな人に教えてもらえる…というのはメリットだと思います。

 

ありますよね。 賢威カスタマイズについて優しく教えてくれるサイト。

 

そう言うサイトが多いと、デザインやプラグインを始めとして、ワードプレスのカスタマイズ面でも色々と助けてもらえます。

 

こう言うのは、利用者の多いテンプレートを買うメリットの一つですね。

 

 

独自のSEOバイブル

そして、賢威の特徴はこのSEOとコンテンツの作成方法を
全て詰め合わせた独自のノウハウを持っていると言う事も大きいです。

 

そこには、賢威を使って来た人々が実際に時間を使って得た
データや効果的な方法等がしっかりとまとまっています。

 

そしてそのテキストはなんと約300ページにも及びます。

 

しかも、そのテキストは実際にコンサル業でも使っているものなんだとか。

 

そう考えるとマニュアルだけでもかなりの価値があるように思えますね。 おそらくコンサルとなれば少なく見積もっても10万じゃ効きませんよね。

 

 

バージョンアップも無料

テンプレートやSEOマニュアルのバージョンアップは
無料で行ってくれます。

 

一度購入すれば、永続的に最新バージョンを使い続けられる
というのは、やはり強みです。

 

 

サポートも充実

さらに、賢威ユーザーにはいつでも質問できるサポート専用のサイトが
設けられており、聞きたい事をすぐに質問できるなど、サポート体制も抜群です。

 

そのフォーラム数は7万9千件にも上るといいますから、それだけで1つの情報商材ですね。

 

ちなみに結構こういう環境って大事ですよ。

 

値段は買い切りで24800円

値段は買い切りで24800円です。

 

少々高いですが、サポート体制も整っており、
常に検索エンジンに最適なテンプレートが手に入ると考えると
悪くない投資だと思います。

 

実績も豊富で、他のテンプレートの追従を許さないサポート体制。
そして、賢威カスタマイズ専用のブログなど、情報もそろってると来てますから、
ワードプレスでアフィリをするならぜひ購入してもらいたいと思います。

 

権威テンプレートを24800円で購入する

 

私のサイトからも結構売ってます。

 

記事の拡散はこちらから。

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

稼ぐのに役立った無料レポート


いずれも、メールアドレスを登録するだけでダウンロードできる
無料のレポートです。 ネットで稼ぐ際のポイントが書かれているので、
是非読んでみてください。


元時給700円の皿洗いが語る 自由になるための思考、
宇崎恵吾のコピーライティングレポート
成約率を意図的に上げる文章の法則 が公開されてます。

Comment

  1. たままる より:

    こんにちは。
    アフィリエイト初心者です。
    賢威って、名前は知っていましたが、記事を拝見して信頼できそうなソフトだと分かりました。
    知名度の低いものより、実績が示されている分、安心ですね。

    • 穹音春海 より:

      たままるさん。

      賢威テンプレートは、ワードプレスの中でも
      「第何位」という実績をセールスレターに盛り込んでいる
      数少ないテンプレートです。

      アフィリエイトにおいて、「テンプレートの見た目」や「SEOの強さ」
      はとても大事な要素なので、ワードプレスで本格的にやっていくのであれば、
      賢威テンプレートは十分オススメです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

profile

穹音春海

  

【穹音春海】

大学受験に失敗して人生安定のレールから滑り落ちました。

実力で勝つ王道のビジネスが得意です。

 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 メルマガ始めました。
豪華なプレゼントも用意してます。

メルマガ登録はこちら

推奨メールマガジン/
無料レポート

川島和正のメルマガ
ビジネス系の情報を扱う1億円ブロガ―のメルマガです。

ブログランキング

ブログランキング

今話題のビットコインなら。



自己アフィリ兼ポイントサイトアフィリなら、どこが良い?

1P=1円の高額報酬。
登録も簡単なモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


昔から人気のハピタス。
報酬も結構高めで使いやすい。