無料オファーは、受ける方にはリスクのない、素晴らしい案件だと言う事。

お久しぶりです、穹音です。

 

今回は、無料オファーについて書いてみたいと思います。

 

無料オファーは、何故無料なのか。

そして、受けたからと言って何か問題があるのか、と言う事について、書いてみたいと思います。

 

 

ちなみに個人的な見解としては、結局の所、無料かどうかではなく「コンテンツの良し悪し」なんじゃないかって思ってるんですけどね。

 

 

実際、有料で詐欺って言うのも多いですし・・・

 

そんなわけで、今日は無料オファーについて、書いていきます。

 

 

☑無料で受けられると言うのは、単純に考えてメリットだと言う事

無料で受けられるのは怪しい、と言う風に疑いたくなる気持ちもあるんですけど、結局の所、お金を払う権利を持つのはお金を持ってる人だと言う事実は、変わりません。

 

もちろん、悪質な所につかまれば、しつこく電話が来たり、怪しげなメールが届いたりすることもあるようですが、そう言った事は法律で禁止されているし。悪質な手法を使ってくるかどうかというのは、ぶっちゃけた話、「その人次第」なのです。

 

例えば、私のメルマガを読んでいる人なら分かると思いますが、無料でもきちんとしたメルマガを送っていますよね。

 

要するに、無料オファー自体が怪しいのではなくて、そのセミナー自体が怪しいかどうかが重要なのですね。

 

講師次第だし、結局は、人間次第です。

 

少なくとも、私もずっと前に無料セミナーに参加した事があるんですけど、そのセミナーは、講師が出てきてビジネスのやり方を説明してくれると言う、至極まともなものでした。

 

そして、私達は、その無料セミナーを受けてみてから、その人を信用するかどうかを選べるという点で、有料セミナーと比べると、失敗しにくいと言えますよね。

 

と言うのも、有料セミナーの場合は、セールスレターの内容から、詐欺かどうかを判断しなければならないわけですから。

 

無料であれば、そこに自分の目がしっかり入るので、自分で納得したサービスを受けられるわけですね。

 

それから、これは販売者の視点ですけど、無料の時からあからさまに自分のコンテンツが値段不相応だと言う事がばれてしまうようなら、それこそ稼げないですね。

 

人を無料セミナーに呼んでおいて、バックエンド商品の話しかしないようであれば、少なくとも私はそのセミナーにも、講師にもお金は払いたくないです。

 

そんなわけですから、本気で稼ごうと思う場合は、無料コンテンツにもしっかり力を入れて行く…と言うのが最近特に重視されている手法ですね。

 

人を騙す事が簡単であると語る本もありますけど、人間ってそんな簡単にだませません。

 

バックエンド商品が怖い、と言う人もいますが、個人的にはアフィリエイターとか、プロのコピーライターの書いたセールスレターを信頼していきなりバックエンドみたいな高額塾に入ってしまう人の方が私は怖いですね。(苦笑)

 

無駄な所にお金を払う人間が情報弱者なのであって、自分が納得した上でサービスを契約する人は情報弱者ではありませんからね。

 

そんなわけですから、私は自分が実際にセミナーやコンテンツを受けてみて、自分の信頼した人間にお金を払う方が、セールスレターやアフィリエイタ-のレビューから判断するよりも、実はよっぽど賢い判断だと考えていますが、どうでしょう?

 

エステ体験からの常連客とかもそうですけど、効果を実感して、その上で満足してお金を払う…と言うのはもっともマーケティングにおいて理想的ですよね。

 

☑お金がないは、ディスアドバンテージではあるけど、勝てないわけではないと言う事

例えば、私の場合は、最初に持っていた資本金は、たったの数万円です。

 

それでも、必要なスキルを教えてもらったり、ブログを読んだり、書店で立ち読みするなどする事によって、ほとんどの知識はそろえる事が出来ました。

 

何が言いたいのかと言うと、私が小資本で成功できた理由の中には、節約するという考えが大きく含まれていたと言う事が言いたいわけです。

 

現代のマーケティングも、結局の所20年前の手法と大差ないですから、いざとなれば、それこそ100円コーナーに並んでいる本でも十分なのです。(※あくまでもビジネス理論の話であって、情報商材・アフィリエイト関連は全く参考にならないので注意!!)

 

もちろん、お金を使った方が効率的に成功出来る事は間違いないですが、お金がない人にもブログなどを通じて多くの人がお金を稼ぎだす方法を教えてくれています。

 

そんなわけですから、稼ぐ事に興味がある人ほど、積極的にこう言ったものに参加して行く事は、重要だと私は考えています。

 

 

☑現在開催されている案件

現在開催されている案件は、こんなものがあります。

 

http://sogo-affiliate-center.com/ad/7044/713291

※2017/07/29~2017/08/28まで。

 

勉強もせずブログを更新するよりは、セミナーなどしっかりビジネスの知識を学んだ方が結果的に成功が早まるので、もし興味のある案件があれば、受けてみるのも一つの手だと思います。

 

 

それでは、今回の記事も最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。

 

 

 

記事の拡散はこちらから。

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

稼ぐのに役立った無料レポート


いずれも、メールアドレスを登録するだけでダウンロードできる
無料のレポートです。 ネットで稼ぐ際のポイントが書かれているので、
是非読んでみてください。


元時給700円の皿洗いが語る 自由になるための思考、
宇崎恵吾のコピーライティングレポート
成約率を意図的に上げる文章の法則 が公開されてます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

profile

穹音春海

  

【穹音春海】

大学受験に失敗して人生安定のレールから滑り落ちました。

実力で勝つ王道のビジネスが得意です。

 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 メルマガ始めました。
豪華なプレゼントも用意してます。

メルマガ登録はこちら

推奨メールマガジン/
無料レポート

川島和正のメルマガ
ビジネス系の情報を扱う1億円ブロガ―のメルマガです。

ブログランキング

ブログランキング

今話題のビットコインなら。



自己アフィリ兼ポイントサイトアフィリなら、どこが良い?

1P=1円の高額報酬。
登録も簡単なモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


昔から人気のハピタス。
報酬も結構高めで使いやすい。



最近の投稿