1発で成功出来る方法は存在しないけど、確実に成功する方法は存在する。

どうもこんにちは、穹音です。

 

ビジネスをやるからには、徹底的に学んで、確実に収益を出していきたいと考える人が多いですが、実際にそれは可能なのかと言われると、答えはNOです。

 

私もかなり長い間、多くのブログを作ってきて、他の人は成果が出ているにもかかわらず、自分のブログは何故か失敗に終わってる……なんて事もよくあるからです。

 

そんなわけで、今回は私が提唱する、成功率を高める方法をお話したいと思います。

 

それでは、書いていきますね。

 

 

☑成功の要因は、複雑であると言う事

 

まず最初に、成功の要素はたくさんの運命が重なってできていると言う事はご存知ですね。

 

起業の成功本などを読んでいると、「成功するとは思わなかった」などと言ったフレーズが出てきますが、一見成功すると思われないような原因で成功する事もあれば、「確実に成功する」と思っていても赤字を出す場合などもあるわけです。

 

 

色んな塾が「くもん」のまねをしても稼げないという神話がありますが、要するにどういうことなのかと言えば、ビジネスと言うのは、実技だけでなく、運要素も大きく絡んでくる。

 

と言う事が言いたいのです。

 

ある時に成功して、ある時に成功しないのは何故かと言われたら、結局の所、「時代の運」と言うしかないわけです。

 

ビジネスで成功や失敗を決めるのは、結局の所、ビジネスをする側では無くて、お客様(顧客)なのですから。

 

 

これまでの議論で何が言いたいのかと言うと、施行回数を増やす事は、成功する確率を高めると言う事です。

 

ユニクロの柳井さんも言ってますが、9敗1勝でいいんです。

 

一勝九敗 (新潮文庫)

というのも、ビジネスモデルを成功させれば永続的な収入源になるし、そのノウハウが上手く言っているうちは同じようなサイトの量産に回ればいいだけですから。

 

☑確率の高い方法から順番に攻める

 

ここでスマホゲームのガシャを例に挙げて話しますが、あなたがあるカード(確率3%程度)を猛烈に欲しがったとします。 そして、1週間待てば、イベントでカードの出る確率が5%まで上がるとしましょう。

 

この条件だった場合、多くの人は、1週間待ってから、目当てのカードを出るまで回し続けるのが最適解である、と考えると思います。

 

ですが、コレって言うのはビジネス的に考えると、

 

〇出来るだけ高い確率で成功するビジネスモデルを

〇成功するまで繰り返し続ける

 

のが最適解だと言う事と全く同じなんですね。

 

そして、確率の高い、と言うのは収益化しやすいモデルやジャンルの事を指してますよね。

 

例えば、モノを売らない広告アフィリエイトで稼ぐのは、モノを売らなければ収益にならない成果報酬型のアフィリエイトよりも成功する確率は低い。

 

それゆえに、アフィリエイト初心者は、まずは広告収入型のビジネスモデルから始めた方が成功する確率は高い。

 

などと考えてジャンルを選んでいくわけです。

 

こんな風に頭をフル活動しながら、自分が出来そう、かつ、成功しやすいビジネスモデルから順番に試していくことこそが、成功率を上げることにつながります。

 

広告収入で稼ぐメリットとは

アフィリエイトの稼ぎ方の基礎を学ぼう

 

PPCで稼ぐ、とか、物販で稼ぐと言った風に、稼ぎ方を制限すると、その分手数が少なくなるので失敗する確率も高くなります。

 

逆に、色々な稼ぎ方を知っている人は、教材に書かれている事に+αをしたり、色々と自分の頭で応用できるので、色々と学んでいるうちに収益が出るようになってきます。

 

☑まとめ

最後にまとめになりますが、確実に成功するためにはどうすればいいのかと言うと、

 

1、成功しやすい方法から順番に

2、成功するまで継続させる

 

と言う事になります。

 

現代では、努力主義や根性論を嫌うような風潮が出来上がってますが、私はむしろ、

 

「根性無くして一体何ができるのか?」

 

と問いたいです。

 

 

根性無くして、有名大学に入れるとは、私は思いません。

根性無くして就職できるとは、私は思いません。

そして、根性無くして成功出来るとは、私は思わないのです。

 

 

〇おしらせ

以前私のブログが無料セミナーを紹介させていただいたハイブリットアフィリエイトの販売者の方が、P-TUBEと呼ばれる教材を作成したようで、紹介依頼を頂きました。

 

依頼された教材は、こちら。

 

次世代アフィリエイト P-TUBEバイブル

 

教材内容としては、PPC広告を使ったアフィリエイトと、YOUTUBEで稼ぐ方法を中心に扱っているようで、教材の制作者が稼げない時期を突破した方法を、公開するようです。

 

教材販売者の佐川さんは非常に熱心な方で、何としてでも稼ぐ方法を伝えたいとの事で、本格的アフィリエイト情報商材としては破格の「3480円」かつ稼げない場合は「全額返金保証」ありという破格の条件で教材を出すようです。

 

期間限定での特典も付けているようなので、こちらの無料セミナーに満足した人やPPC、youtubeでのビジネスに興味のある人は、購入して、どのようにして稼ぎだしたのかを学んでみると良いと思います。

 

それでは。

 

記事の拡散はこちらから。

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

稼ぐのに役立った無料レポート


いずれも、メールアドレスを登録するだけでダウンロードできる
無料のレポートです。 ネットで稼ぐ際のポイントが書かれているので、
是非読んでみてください。


元時給700円の皿洗いが語る 自由になるための思考、
宇崎恵吾のコピーライティングレポート
成約率を意図的に上げる文章の法則 が公開されてます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

profile

穹音春海

  

【穹音春海】

大学受験に失敗して人生安定のレールから滑り落ちました。

実力で勝つ王道のビジネスが得意です。

 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 メルマガ始めました。
豪華なプレゼントも用意してます。

メルマガ登録はこちら

推奨メールマガジン/
無料レポート

川島和正のメルマガ
ビジネス系の情報を扱う1億円ブロガ―のメルマガです。

ブログランキング

ブログランキング

今話題のビットコインなら。



自己アフィリ兼ポイントサイトアフィリなら、どこが良い?

1P=1円の高額報酬。
登録も簡単なモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


昔から人気のハピタス。
報酬も結構高めで使いやすい。