嘘偽りなんて無くてもアフィリは稼げると言う事

お久しぶりです。

 

最近はブログのほうは全然更新していないんですが、今あるコンテンツが既に見られているのか、きちんと収入の方はぼちぼち入ってきてます。

 

最初の頃はかなり必死だったんですけど、一度技術を身につけてしまえば、そこそこの稼ぎであれば可能なんだな、と改めて認識しました。

 

私がやったことと言えば、自分が稼ぐまでに大切だなと思った事を「嘘偽りなく。率直に」書いただけなんですけどね。(苦笑)

 

でも、ネットで実際に稼ぐ…と言う経験のない人にとっては、そう言った私の悪戦苦闘が役に立ったのだと、それだけの話ですからね。

 

意味のない情報は役に立ちませんが、意味のある情報は評価されるんです。

 

もちろん、有名アフィリエイタ-さんのブログからは色々と学ばせていただきましたが、必死になってやっていればいつかはたどり着く結論って感じです。

 

全ての道はイデアに通ず、と言うのは私の感覚なんですが、試行錯誤していると面白いほどその攻略法というのは、似通ってくるものです。

 

「成功したいなら自己流でやるな、成功者の思考をそっくりそのままインストールしろ」と言っていたのをブログで読みましたが、ネットビジネスの攻略法はまだまだ「ワンパターン」が続くでしょうね。

 

この話を信じられないかもしれませんが、お金を稼ぎたい人の悩みと言うのは必ず「共通」しているんですよ。

 

だから、お金になるジャンルもある程度共通する、と言うわけです。

 

私は他の人と比べてもかなり愚直にアフィリエイトを学んできました。 周りに教えてくれる人もいませんでしたが、片っぱしから試してみたり、ブログを読めばある程度は理解できます。

 

美味しい話に踊らされては、いつだって失敗して、結局の所「必要とされている情報の把握」と「記事のライティング」の2つ以外はあまり重要じゃない事を悟ったというわけです。

 

一時期はみんながやっているように「情報商材レビュー」のようなビジネスモデル(=これが一番稼げるんですが…)をやろうとしたこともありますが、本質は何も変わらなかったので無駄にお金を取るのはやめた、と言うだけです。

 

もし、あなたが収益を出していないのであれば、あなたは役に立つ事を書いていますか?

ライティングスキルがあったとしても、選ぶ話題が悪ければ人は集まりません。

 

当たり前の事です。

 

あなたは有益な情報を与えた後、きちんと成約につながるセールスをしていますか。

商品を売らなければ収益にはなりません。

 

これも当たり前ですよね。

 

アフィリで躓く人と言うのは、基本的にこう言う事が全然分かってない人が多いです。

 

そのくせ、「ニーズ」とか「SEO」とか、専門用語はきちんと覚えていたりします。

 

そして、結局の所、それを理解しないから、いつまで経っても情報商材にお金を搾取されているわけです。

 

何度も言いますが私は既に稼ぐためのノウハウはこのブログに書いたし、参考にする教材は全て網羅しました。

 

もちろん、今も本は読んでますが、ほとんど立ち読みで、復習でしかありません。(読むに値しない量産本ばかりが増えているから)

 

まあ、本当に悟ってしまったなら、情報商材が売れなくなってしまうわけですが、最近の若者は投資意識や副業意識も高いので、このブログの利用価値も、収益もむしろ増えてるんですけれども。(苦笑)

 

そんなわけなので、ネット一つで稼いで行きたいと言う方は、是非ともこのブログを参考にして下さいね。

 

 

記事の拡散はこちらから。

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

稼ぐのに役立った無料レポート


いずれも、メールアドレスを登録するだけでダウンロードできる
無料のレポートです。 ネットで稼ぐ際のポイントが書かれているので、
是非読んでみてください。


元時給700円の皿洗いが語る 自由になるための思考、
宇崎恵吾のコピーライティングレポート
成約率を意図的に上げる文章の法則 が公開されてます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

profile

穹音春海

  

【穹音春海】

大学受験に失敗して人生安定のレールから滑り落ちました。

実力で勝つ王道のビジネスが得意です。

 ⇒詳しいプロフィールはこちら

 メルマガ始めました。
豪華なプレゼントも用意してます。

メルマガ登録はこちら

推奨メールマガジン/
無料レポート

川島和正のメルマガ
ビジネス系の情報を扱う1億円ブロガ―のメルマガです。

ブログランキング

ブログランキング

今話題のビットコインなら。



自己アフィリ兼ポイントサイトアフィリなら、どこが良い?

1P=1円の高額報酬。
登録も簡単なモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


昔から人気のハピタス。
報酬も結構高めで使いやすい。